東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.06.28
もうやめて

やめて。ねぇやめて。暑すぎます。

週間天気予報もずっと30度以上でこのままでは体重が20キロ台になっちゃいます。

お天気が続き、きゅうりとトマトも順調に育っています。きゅうりはもう収穫できたクラスもありました!
収穫かしら収穫かしら
トマトさんがんばってねトマトさんがんばってね
きゅうりできたよきゅうりできたよ
園長先生にご報告園長先生にご報告
学年問わず相乗り学年問わず相乗り
あついけどピースあついけどピース
つんつん遊びつんつん遊び
模範生模範生

公開保育も明日の年少英会話でおしまいです。子どもたちも毎日のようにお家の方が来てくれて張り切っていました。

年長さん英会話年長さん英会話
キッズダンスキッズダンス

先週あたりからは各クラス制作頑張ってます。6月の制作であじさいやカエルを作ったり、七夕の飾りを作ったり。

短冊のお願い事も様々ですので、お楽しみに。

年中さん制作年中さん制作
あじさいできたよんあじさいできたよん
粘土でエルサを作りました粘土でエルサを作りました
年中さん七夕制作年中さん七夕制作
お星さま作ってますお星さま作ってます
年少さんも真剣年少さんも真剣
一覧に戻る
Loading...