東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.07.20
明日は夕涼み会

ほんとに明日夕涼み会ができるのか不安になるほどの暑さですが、もちろんやります!

ただ、特に役員の皆様は昼間から準備しますので、本当に気を付けてください!夕涼めない会ですね。

昨日で1学期が終わりました。

とは言え、明日の夕涼み会に始まり楽しいサマープログラムが目白押しです!

鉄棒付近は涼しめ鉄棒付近は涼しめ
抜け殻のブローチ抜け殻のブローチ
しかしあっちいねーしかしあっちいねー
サイクリングデート中サイクリングデート中
お水気持ちいいお水気持ちいい
暑いよね~暑いよね~
みんなで大掃除みんなで大掃除
カブトムシ発見カブトムシ発見
いろんな仕事があるんですねいろんな仕事があるんですね

明日の夕涼み会の準備は万端!みなさまお楽しみにー!

17時半でこんな感じです17時半でこんな感じです
ヨーヨー作りヨーヨー作り
出ました、インスタ映え出ました、インスタ映え
こら、遊んでんじゃないぞこら、遊んでんじゃないぞ
一覧に戻る
Loading...