東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.07.23
祭りのあと

酷暑に負けず夕涼み会が無事に終わりました。

当日は在園児はもちろん、たくさんの未就園児皆様、卒園児のご家族の皆様にお越し頂きましてありがとうございました。

アメリカから来てくれたナイスガイもありがとう!!

クッキングパパたちクッキングパパたち
いやーーー!!いやーーー!!
チームお化け屋敷チームお化け屋敷

どのお店も繁盛して盛り上がっておりました!

くじびきくじびき
お面ゲットお面ゲット
駄菓子屋さん駄菓子屋さん
かわいい浴衣姿もたくさんいました。
おはやしも盛り上がっておはやしも盛り上がって
よく狙ってよく狙って
かっこいいかっこいい
お祭り感お祭り感
YO-YO-YO-YO-
ナイス息子ナイス息子
大繁盛大繁盛

役員の皆様、ありがとうございました!暑くて大変だったという思いは忘れて、よき夏の思い出として胸の中にしまっておいてください!

浴衣アガる~浴衣アガる~
ありがとうございました!ありがとうございました!

一覧に戻る
Loading...