東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.10.05
いよいよ

運動会まであと2日となりました。どの学年の子どもたちも楽しそうに練習していて、本番が待ち遠しい様子です。

先生達も準備に余念がなく、テンション上がってきております!

年長組も1カ月に及ぶ練習期間が終わり、ついに本番です。年長の先生たちの優しく温かな、そして時折、ちょーーーーっとだけ厳しい指導を乗り越え、たくましくなり自信にあふれています!

ただでさえ今年は例年より運動会が1週早い上に、雨の日が多く練習時間は思うようにとれませんでしたが、仕上がりは例年通り、いや、例年以上です!

準備ばっちりね準備ばっちりね
本番が待ち遠しいぜ本番が待ち遠しいぜ
テンションMAXテンションMAX
年長リレーはどうなる!?年長リレーはどうなる!?

年長のクラス対抗リレーは今日最後の前哨戦をしました。

参観のとき以上の接戦で、1位は2クラス同着という大接戦で、本番もどこが勝つか本当に楽しみです!

子どもたちも自分たちが使うものをきれいにお手入れしてくれています。

旗をきれいにしております旗をきれいにしております
白玉をきれいにしております白玉をきれいにしております
赤玉をきれいにしております赤玉をきれいにしております
いよいよ運動会だぜいよいよ運動会だぜ

最後に業務連絡です。

①先日配った観覧席の全体図に変更点がありました。本日該当する方のみに再配布しました。ご確認くださいませ!

②当日の進行具合で正確な時間はわかりませんが、卒園児競技、未就園児は10時半~11時半に始まることになるかと思いますのでたくさんの方の参加をお待ちしております!

「未就園児席」を設けてありますので、未就園児の方は在園児の演技もご覧頂きながらお待ち頂くこともできます!

新座席表新座席表
プログラムプログラム

日曜日は楽しい運動会にしましょう!

いや、します!!お楽しみに!

一覧に戻る
Loading...