東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.10.17
秋の親子遠足の巻

毎日曇っていると思ったら雨が降ってきたりという嫌なお天気でしたが、遠足当日だけはそんな心配もなく遠足日和でした。

幼稚園から八国山を抜けて狭山公園まで1時間半弱の道のり、みんながんばって歩きました!

いつもの歩け歩けのときと同じように快調な歩みで年長さん、年中さんは余裕な感じで狭山公園まで到着です。みんな体力つきましたね。
余裕な感じ余裕な感じ
ちょびっと休憩ちょびっと休憩
年中さん到着~年中さん到着~
年少さんもしっかり自分たちで歩き切りました!泣いたりぐずったりする子もいなかったようです。えらい!
がんばりましたねがんばりましたね
観覧車の前で撮りがち観覧車の前で撮りがち
あと2000歩で着くぜあと2000歩で着くぜ

広場に着いたらお弁当を食べて、野球ごっこをしたり、シャボン玉したり、虫捕りをしたり。

最後は恒例の親子リレーで締めくくり解散です。よき1日となりました!

先生も打ちたいの先生も打ちたいの
どりゃー!どりゃー!
素敵ね素敵ね
はいっ!はいっ!
真剣勝負やぁぁあぁ!!真剣勝負やぁぁあぁ!!
ランチタイムランチタイム
バッタちゃんバッタちゃん
はい、チーズはい、チーズ

一覧に戻る
Loading...