東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.10.25
結局のところ

昼間はまだまだ半袖でいいくらいの陽気で、半ズボン卒業宣言したものの、あったかい半ズボンというグレーな結論にたどりつきました。

遊ぶには本当にちょうどいい季節、子どもたちは1日中元気いっぱいですが、ぼちぼち始まっている作品作りには真剣に取り組んでくれています。

ぱっぱっ
真剣ね真剣ね
これまた真剣ねこれまた真剣ね
がんばるわよ~がんばるわよ~
似てる?似てる?
絵具タイム絵具タイム

今日はリトルさんが英会話体験でした!

年長さんのお兄さんお姉さんもアシスタントとして参加しながら、盛り上げてくれたようです。

ママと一緒に楽しんだ子、ハイテンションで最前列で参加していた子など様々でしたが、楽しんで頂けたでしょうか。

アシスタントーずアシスタントーず
YEAH!!YEAH!!
たーっち♡たーっち♡
アンパンマン登場アンパンマン登場

世の中ハロウィン感強まってきていますね。

土曜日のナーサリーのハロウィンパーティー、まだまだ参加予約受付中です!

ご予約はお電話またはこちらから↓↓

https://www.seishin1965.com/contact?calendar=75fc093c0ee742f6dddaa13fff98f104&calendar_date=2018-10-27

はっぴぃはろうぃーんはっぴぃはろうぃーん
ぴょこんぴょこん
お手伝いガールズお手伝いガールズ
最近どうよ ぼちぼちだな~最近どうよ ぼちぼちだな~
どうもどうもどうもどうも
おれだっこできるぜおれだっこできるぜ
よいしょっとよいしょっと
もう少しで週末ねぇ~もう少しで週末ねぇ~
一覧に戻る
Loading...