東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.10.30
おいでませ学園祭

今日は学園祭関係のお手紙が配られました。あと20日ほどで楽しい楽しい学園祭でございます。

今年の大きな変更点は

「前売りなし!当日現金払い!」

ということです。

「あれ、いつもの食券のお手紙だったような…?」と思った方もいたかもしれませんが、今日配られたものは、食材などの材料を用意するうえで、おおまかな量を把握したので、「アンケート」という名目で、当日何をどれだけ買うか教えてください!」という趣旨のものです。

なのでわかる範囲で結構ですので、できるだけ正確な数で提出して頂けると助かります!

事前に食券を配ることはありませんので、ご注意を! 

さて、毎年子どもたちに大人気の工作。

今年は…

「スポンジケーキ」

これがスポンジケーキやぁあぁああ!これがスポンジケーキやぁあぁああ!
本物みたいだああぁぁああ!!本物みたいだああぁぁああ!!
ごくり…ごくり…

見よ、この本物と間違いかねないかわいらしさ&クオリティ!!

そして2つ目は「キラキラスライム」

子どもたちが大好きなスライムにラメが混ぜてあるというインスタ映え必至の1品です。

これも子どもたち喜ぶでしょう!

どちらも50円!お楽しみに☆

続いては今年の新メニュー、「カラフルせんべい」をご紹介します。

これらを使って…これらを使って…
こう!!こう!!

絵を描くもよし、字を書くもよし。気になるあの子へ想いを伝える恋文代わりにするもよし…♡

こちらは100円です。上手にできたら食べるのがもったいなくなってしまうかもしれませんね。

わくわくすることがたくさんある学園祭は11月18日(日)です。

未就園児の方もお気軽にお越しください。予約などはいりません。駐車場も使えます!

一覧に戻る
Loading...