東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.02.02
またしても

降りましたね、積もりましたね。無念の自由登園です。

今朝外を見て「あれ?けっこう積もってるじゃん!」と思った方も多かったのではないでしょうか。思ったより降りましたね。

 

ご覧の通り
わーい、ブロックたくさん使えるDAY
English Time!!
年長さんも英会話
タレントショーの発表

ほんとは節分会だったのですが、月曜に延期です。

でもせっかくなので来てくれた子どもたちにステキな節分の思い出をプレゼントしたく、プレ豆まき(豆なし)を敢行。

 

ひょえー!!
謎の構図
「え?かにはフォト?」

特別に鬼が各お部屋をゲリラ的に訪ね歩くサプライズスタイルです。

 

やっと帰った
と、思ったら!
また来たー!
ぎょえー!!

豆は月曜にとっとくので、気で鬼を追い払うという高度な豆まき(豆なし)でした。

みんなよく頑張りました!

 

みんなで鬼やっつけて!
怖かったよ~
雪合戦で退治だ!!
お詫びの社会奉仕活動
やったね!
みんなでやっつけました!

月曜から30分延長保育です!

お遊戯の練習頑張りましょう!

一覧に戻る
Loading...