東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.02.06
歩きかけ

今日は歩け歩けミニチュア版で、幼稚園でお遊戯会の練習もして、各学年で八国山に行ったりお散歩に行ったりしました。

年中さんはほっこり広場の近くへ。まだ雪が残ってました。子どもたち大喜び!

もうすぐ年長さんということでマラソン大会も初挑戦!

残雪也
かまくら拝借
トップ集団
ベスト3!

年少さんは午前中に幼稚園の周りをお散歩してきました。たくさん歩いて、川を眺めて、セブンイレブンで給食屋さんの車を見つけました。

帰ってきて幼稚園で遠足お弁当ごっこ!

遠足気分
ぽかぽかでした
川って安らぐよね
川って清らかだよね
川ってせせらいでるよね
あ、給食屋さん寄り道してる

年長さんも幼稚園でお弁当を食べましたが、おやつだけ持って午後に山へ行きました。

今日のマラソン大会は希望者のみ。チャンピオンの座を守る者、奪う者、1位をとったらアイスを2つ買ってもらえる者など様々な思惑を胸に挑む男子、悩みながらも女の子は3人がエントリーしてくれました!

女子選手
気合い入ってます
ベスト5
おやつタイム
私は今ここにいるだ
お揃いリュック

たっぷり遊んで、おやつを食べて帰ってきました。

明日もお弁当です!

おかず何にしよかな〜

一覧に戻る
Loading...