東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.07.05
お誕生しておめでとう

昨日は6月7月生まれのお友だちのお誕生会でした。

ホールと下駄箱の吹き抜けにも巨大な笹が飾られ、七夕ムード満点です。

笹の葉さらさら笹の葉さらさら
はい、おめでとうはい、おめでとう
こっち向いてちょこっち向いてちょ
歌う年長さん歌う年長さん
熱唱熱唱
日本昔話鑑賞日本昔話鑑賞

年長さんはスペシャルお誕生会も!

おめでとー☆おめでとー☆
ふーーーーっふーーーーっ
女子ウケ抜群女子ウケ抜群

幼稚園の七夕飾りはインスタ映え必至なのでぜひ皆さん見に来てください、と、言いたいところですが、この中から我が子の飾りを見つけるのは至難の業です!

お家に持ち帰った笹にお子様と飾りを作り足して、七夕ムードをご家庭でもお楽しみください!

僕のあったー!僕のあったー!
映える~映える~
色々な願いがありますね色々な願いがありますね
これはほんと切実な願いこれはほんと切実な願い
残念ながら7月7日は雨予報ですが、願わなくては叶いませんのでお願い事はちゃっかりしておきましょう!
一覧に戻る
Loading...