東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.09.10
ナーサリーで親子ヨガ

先週土曜日、ナーサリーがありまして、初めての試み「親子ヨガ」がありました。

Hug&Yoga協会の伊勢先生という方が講師を務めてくださいました。

ヨガだけでなく、現代の子どもが抱える姿勢の問題などの解決策や、日常気を付けることなども教えてくださいました。
大型絵本で会場を温めます大型絵本で会場を温めます
ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
伊勢先生伊勢先生
もみもみもみもみ
気持ちいいね気持ちいいね
お母さんもストレッチお母さんもストレッチ
先生も一緒に先生も一緒に

たかーいたかいたかーいたかい
たかーい×2たかーい×2
ひこうきーひこうきー

お父さんお母さんも大活躍で運動不足解消になった方もいたでしょうか。

皆さんとても楽しそうだったので来年もあるかも!?

ヨガも気になるけどブロックもしたいヨガも気になるけどブロックもしたい
気持ちよすぎて気持ちよすぎて
zzz・・・zzz・・・
ごほうびのおやつ置いておくねごほうびのおやつ置いておくね

明日はお誕生会!

お母様たちが歌う歌は「小さい秋見つけた」です!

お月見のお団子も出ます!ひゃっほー!!

一覧に戻る
Loading...