東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.10.19
さようなら短パン

タイトルは個人的なもので深い意味はありません。来週から長ズボンかな~。どうでもいい話すみません。

さて、今日は学園祭の役員さんがお集まりいただき、色々と準備してくださいました。ありがとうございました!

それでは今日だけではなく、今週を写真でプレイバック!!

お食事中失礼お食事中失礼
あれ?なにこりはん?あれ?なにこりはん?
どあっぷ!!どあっぷ!!
早く食べたいな~早く食べたいな~
絵本タイム絵本タイム
男は黙って地獄男は黙って地獄
のぞき中?のぞき中?

体を動かすにはちょうどいい季節、男の子たちはサッカーの練習に熱を帯びてきました。

やったるぜやったるぜ
ナイスドリブルナイスドリブル
いいぞいいぞいいぞいいぞ
よそ見しちゃだめよ!よそ見しちゃだめよ!
みんなでかけっこみんなでかけっこ
今日は渡辺コーチと事務長監督が年長さんのサッカーの練習のお相手をしてくれました。
軽やかな走り軽やかな走り
強烈シュート!ひょえー!強烈シュート!ひょえー!
白熱白熱
光る監督の目光る監督の目
しっかりやらんかー!しっかりやらんかー!

週末は天気がいいみたいでよかったです。来週も元気に登園してくれるのをお待ちしております!入園案内も絶賛交付中!

今週もごくろうさん今週もごくろうさん

一覧に戻る
Loading...