東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2019.01.15
もりだくさん

すっかり冬らしい寒さがやってきましたね。幼稚園ではまだ出ていませんが、世の中はインフルエンザが流行し始めています。

もちろんできることならかかりたくないですが、「どうせかかるなら今のうちにかかっといた方がいいのかな…」なんてことを考えてしまいます。

こういう心の隙につけこんでくるのがインフルエンザのウイルスたちです。いかんいかん!気を引き締めなくては!!

寒くても元気に体を動かすことが大切です!子どもたちは元気いっぱいです。

ナイス飛び込みナイス飛び込み
べーもかわいいべーもかわいい
いくぜいくぜ
寒くても元気よ寒くても元気よ
一瞬のカメラ目線一瞬のカメラ目線
よっ ほっよっ ほっ
女たちの戦いドッジボール女たちの戦いドッジボール

1月21日㈪の「おかいものあそび」に向けて、各クラス準備の追い込みに入っています。

内職中内職中
何屋さんかな?何屋さんかな?
何屋さんでしょう?何屋さんでしょう?
たいやき屋さんでしょう?たいやき屋さんでしょう?

未就園児のお子様ならどなたでも参加できる「おかいものあそび」は1月21日㈪、11時からです!まだまだご予約受付中です。お電話(042-391-7124)でもHPからでも受付可能です!

リトルさんは今週年長さんに混ざってお昼ご飯を食べることになっています。

今日はもりさんにジョインしました!

ひとつよろしくお願いしますひとつよろしくお願いします
はい、どうぞはい、どうぞ
かわいがってもらいましたかわいがってもらいました
年長さんありがとう年長さんありがとう
明日は年長組の皆さんの卒園アルバムの集合写真撮影があります!気合入れてきてくださいね!
一覧に戻る
Loading...