東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2019.04.09
はーるのーうらーらーのー

はちこくーやーまー 

のーぼりーくだーりーのー  

あーるけーあるけーこーとしーもあーるよー  

たーのしーみーよーそーのまえにーあしたーはー  

にゅうえんしき~~~

いよいよ明日は入園・進級式です。春休みはいかがでしたか?

桜が咲いて、お花見をしたり、

暖かくなり、お出かけに行ったり、

どんなことをしてお休みを過ごしたのか

聞くのが楽しみです。

パンプキンのお友達も楽しく春休みを過ごせたようですよ!

桜発見桜発見
もうお兄さん!もうお兄さん!
なにつくろ~なにつくろ~
可愛い開花可愛い開花
流行りのあごのせ流行りのあごのせ
きまったぜ!きまったぜ!
地球と仲良し地球と仲良し

明日は雨予報、某アプリでは雪マークまで出ていますが

精心幼稚園職員一同,

少しお兄さんお姉さんになった皆さんをお待ちしております。

ゆきだるまつくーろーゆきだるまつくーろー
一覧に戻る
Loading...