東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2019.07.11
ちょっと変わった火曜日!

こんにちは!せいしんブログです。

7月9日火曜日、精心幼稚園の保育予定は全学年“おたのしみ”になっていました。

その内容とは・・・

なんと・・・

担任の先生が・・・

入れ替わってる?!

♬君の前前前世から僕は!♬

ということで、学年クラス関係なく担任がシャッフルされ・・・

年少さんは西宿公園に行って、仲良く遊んできました。

あるくのだいすき!あるくのだいすき!
ぶらーんぶらーん
まっくろ!まっくろ!
なにつくろう!なにつくろう!
イエーイ!!イエーイ!!

年中さんは八国山に行き、楽しいゲームをしました!

じゃんけん列車じゃんけん列車
どんどん長くなれどんどん長くなれ
連結!連結!
みんなでなべなべそこぬけみんなでなべなべそこぬけ

年長さんは園庭でリレーをしたりドッジボールをしたり元気いっぱい遊びました!

負けないぞ!負けないぞ!
走る走る~俺たち!走る走る~俺たち!
繋いで・・・繋いで・・・
全力!全力!
えいっ!えいっ!

どの学年も少し新鮮でいつもと違う雰囲気で楽しく過ごすことができました。

最近幼稚園の近くの川にカモの親子が遊びに来ています!

お迎えの時など是非お子様と覗いてみて下さいね!

親ガモ子ガモ親ガモ子ガモ
すいすいっすいすいっ
先生もお楽しみ中先生もお楽しみ中
一覧に戻る
Loading...