東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2019.11.08
小さいお友達のお話

精心幼稚園には未就園のお子様が通える、「リトルハウス」というものがあります。

先日リトルハウスのお友達が年少体験を行いました。

現在年少組のお友達もこの日は、お兄さんお姉さんとして、リトルさんにやさしく声を掛けてくれたり、お手伝いをしてくれたりと大活躍でした。

リトルハウスのお友達も幼稚園のお友達と一緒にサッカーやキッズダンス、英会話やお給食など、いろいろな活動に混ぜてもらい、とても嬉しそうでしたね。

今日は一緒に頑張るぞ!今日は一緒に頑張るぞ!
ボール、気に入った!ボール、気に入った!
のびのび~のびのび~
hello!!hello!!
温かい給食うれしいな温かい給食うれしいな
お砂場も大人気お砂場も大人気

11月1日、2日には、来年度の願書受付、入園選考もありました。みなさま、ありがとうございました。

精心幼稚園では、職員一同、みなさまのご入園お待ちしております。

優しいお兄さんお姉さんもたくさんいますので、安心して幼稚園に来てくださいね。

次回のブログは、在園のお友達の内容をお届けしたいと思います。

乞うご期待!!!

一覧に戻る
Loading...