東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2020.10.08
保育風景

今週も運動会の練習を沢山頑張りましたね。

年少組はぴょんぴょん飛び跳ねて元気に踊ったり行進したりしています。

小さな体でしっかり距離を保って整列する姿は健気でかわいいですね。

上手に整列できるようになりました♪
はとぽっぽ体操♪
マルモリ体操♪
元気に踊ろう!
楽しみにしていてね!

年中組のパラバルーンは、様々な技を取り入れて息もぴったり!

見ごたえがあります。

お遊戯も元気いっぱいで、笑顔がはじけます!

年長組は練習が始まると園庭に出た瞬間に表情が引き締まり、一瞬で整列する姿には本当に感心します。勇ましい姿を小さなお友達が憧れの目で見ています。

お天気も良い日は園庭でも沢山遊びましたね!

「先生見て見て~!」といつも得意な技やできるようになったことを披露してくれる子ども達です。

ぐるっと回れるよ!ぐるっと回れるよ!
がんばれ~!がんばれ~!
高いところもへっちゃら!高いところもへっちゃら!
空まで飛んでけ~!空まで飛んでけ~!
歯科検診歯科検診
内科検診内科検診
台風接近、明日も気を付けて登園してくださいね。
一覧に戻る
Loading...