東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2020.10.22
運動会!

運動会の中止が相次ぐ中、精心幼稚園では10月18日に、無事に運動会を開催することができました。

コロナ禍での開催にあたり、接触を極力さける種目選び、練習時にはさまざま工夫を凝らしながら、本番に向け取り組んできました。

例年よりかなり短縮した運動会でしたが、子ども達の生き生きとした素晴らしい姿に感動の1日でした。

保護者の皆様の温かい励ましと、役員の方々の心強いご協力があり、無事に運動会を開催できましたこと、心より感謝申し上げます。

開会式開会式
かわいい年少さん♡かわいい年少さん♡
かけっこ競走!かけっこ競走!
パラバルーン♪パラバルーン♪
力を合わせて頑張りました!力を合わせて頑張りました!
台風の目!台風の目!
感動の年長遊戯!感動の年長遊戯!
かっこいい!かっこいい!
キッズダンス♪キッズダンス♪
がんばりました!がんばりました!
みんなで旗体操!みんなで旗体操!
クラス対抗リレー!クラス対抗リレー!
金メダルもらえたよ★金メダルもらえたよ★
運動会が終わっても、運動会ごっこをして遊んでいる子どもたちの姿がほほ笑ましいですね♡
一覧に戻る
Loading...