東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2021.03.18
3学期が終業しました☆

今日で3学期が終業しました。

1年間、先生やお友達と共に過ごした日々が愛おしく思い出されます。

ご父母の皆様のあたたかいご協力があり、コロナ禍の1年を子ども達と楽しく過ごせましたこと、心より感謝申し上げます。

明日は年長組の卒園式です。

3年間の思い出を胸に立派に成長したみなさんの姿を、しっかり見届けたいと思います。

卒園遠足はムーミンバレーパークに行きました。卒園遠足はムーミンバレーパークに行きました。
ムーミンのお家♡ムーミンのお家♡
次どこに行く?次どこに行く?
スナフキンと一緒に★スナフキンと一緒に★
ここはどこだ?ここはどこだ?
これは誰だ~?これは誰だ~?
ムーミンミュージカル始まるよ♬ムーミンミュージカル始まるよ♬
お昼はビュッフェ★お昼はビュッフェ★
美味しかったよ!美味しかったよ!
またみんなで来たいな!またみんなで来たいな!
明日の卒園式に向けて。。明日の卒園式に向けて。。
一覧に戻る
Loading...