4月10日に入園進級式、今週から新しいクラスで令和3年度がスタートしました。
正門でお母さんの元を離れ、胸をドキドキさせながら、クラスへと向かう健気で愛おしい後ろ姿はたくましくもあり、胸がいっぱいになりますね。
頼りになる先生方の存在を知り、お友達ができ、優しいお兄さんお姉さんに助けられて、幼稚園が楽しい場所だと少しずつわかってきました。
「幼稚園楽しいね!」「また明日も遊ぼうね!」そんな風に笑顔で帰っていく子ども達を心を込めてお見送りします。














土日はゆっくり休んでまた来週元気に登園してくださいね。
・
・
19日(月)は園庭開放です。お花のきれいな幼稚園にぜひ遊びに来てくださいね!
未就園児の方ならどなたでもご利用できます。(予約不要)
10時~12時30分
11時30分体操タイム