東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2021.05.31
5月の保育風景

5月も精心幼稚園の子どもたちは元気いっぱい過ごしました。

新しい金魚さんが仲間入りしました♪新しい金魚さんが仲間入りしました♪
模様が違うね!模様が違うね!
色鮮やかなこいのぼり!色鮮やかなこいのぼり!
トマトときゅうりの苗植え🍃トマトときゅうりの苗植え🍃
年少さんお座り上手ですね!年少さんお座り上手ですね!
朝の朗読の時間📚朝の朗読の時間📚
手をしっかり洗いましょう!手をしっかり洗いましょう!
プールの気持ちのいい季節になりましたね♪プールの気持ちのいい季節になりましたね♪
元気にご挨拶!元気にご挨拶!
水分補給をたっぷりと☆水分補給をたっぷりと☆
何の絵を描いているのかな?何の絵を描いているのかな?
2歳児リトルハウスさんの様子♡2歳児リトルハウスさんの様子♡
初めての絵の具でしゅ♡初めての絵の具でしゅ♡
雨の日は廊下で踊っちゃおう♬雨の日は廊下で踊っちゃおう♬
くるくる折り紙~!くるくる折り紙~!
明日から夏服よ☆明日から夏服よ☆

さて、明日から6月です。

感染予防や熱中症に気を付けながら、楽しい幼稚園で元気いっぱい過ごしましょう!

一覧に戻る
Loading...