東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2021.09.09
年長🐡川遊び
年長組は水上温泉お泊り保育も2年続きで中止となってしまいました。
何か代わる体験はないかと二回の下見と検討を重ね万全の対策を練り、8月末、奥多摩の貸し切りデーキャンプ川遊びに行ってきました。
子ども達の最高の笑顔に先生達も本当に楽しかったです!!
自然の中でおいしいお昼☆自然の中でおいしいお昼☆
最高だね♪最高だね♪
おいし~♪おいし~♪
さぁ!川遊びだ!さぁ!川遊びだ!
先生とレッツゴー‼先生とレッツゴー‼
男の子VS女の子男の子VS女の子
マスのつかみどり!待て待て~!マスのつかみどり!待て待て~!
とれたよ~!!とれたよ~!!
園長先生と板橋先生が焼き焼き🐡園長先生と板橋先生が焼き焼き🐡
美味しいにおいがしてきました♪美味しいにおいがしてきました♪
焼きたてのマスおいしー♡焼きたてのマスおいしー♡
楽しかったね!楽しかったね!
大好きなお友達と先生達との夏の貴重な体験ができましたね!
一覧に戻る
Loading...