東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2017.09.01
こんにちは2学期

今日から2学期が始まりましたね。サマープログラムで幼稚園にはよく来ていたという子も、バスに乗って来たり、給食があったりという点は久しぶり。

先生たちも久しぶりの生活リズムに気を抜かず無事に初日を終えました。

 

台風が来ているということでしたが結局1日いい天気でたくさん遊べてよかったですね。

ナイス青空

 

始業式も皆さんお話をよく聞けていましたね。

DSCF3134
園長代理!?

 

 

DSCF3135
あら!なんざましょ

 

 

DSCF3136
私が本物よ、この椅子は渡さないわ

 

 

DSCF3137
そんな始業式でした

 

プールも完全撤去して夏にさようなら。

IMG_8227
みんなでプールをお片付け

 

今年の夏もありがとう、サザン。さようならTUBE。

 

来週月曜は引き取り訓練です!時間など諸々お間違いのないようによくご確認ください!

園だよりは…たぶん火曜日に配布かしら…ごめんなさい!

一覧に戻る
Loading...