東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2017.09.06
曇天

まさに曇天の一日でしたが、男の子のサッカーの時間はぎりぎり天気はもってくれました。

年長さんは運動会に向けてキッズダンスもサッカーも練習に熱が帯びてきましたね。

サッカーでは激しくぶつかり合うことにも臆することなく、勝ち負けを意識して熱い戦いが繰り広げられています。

集中して一生懸命取り組むことでボールを取りに行くだけでも走って行動し、きびきびとした動きは見ていて気持ちがいいです!

女の子は1学期の未就園児運動会同様、年中さんも一生懸命にダンスの練習をしています。お部屋でも曲を流すと踊りだす子も多く、私も子どもたちに教えてもらってほぼマスターしました!

人に教えられるということは、自分がきちんと覚えていなくてはできません。たいしたもんだ!!

 

リトルさんもお外で遊べてよかったですね♬

昨日見た人も寝る前にまた観てください♡笑

お子様と一緒に観てもいいかもしれませんね!

一覧に戻る
Loading...