東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.03.13
ぽっかぽか

この日を待っていました。見事なぽかぽか具合で大変気持ちがよろしい一日でした。

明日はさらに暖かいようで明日も半そで確定ですね!

捕われの身?捕われの身?
そこの三輪車止まりなさーいそこの三輪車止まりなさーい
かーわってーかーわってー

今日は今年度最後の体操でした。

森先生は月に1度の体操でも子どもたち一人ひとりをよく見てくださり、時に楽しく時に厳しく、体操以外のことも教えてくれました。1年間ありがとうございました!

ドッジボール順番決めドッジボール順番決め
どりゃーどりゃー
うぉりゃーうぉりゃー
かけっこで転んだ子がいれば添い寝して一緒に悲しみを分かち合ってくれる素敵な先生です!
年少さんかけっこ年少さんかけっこ
えーんえーん
添い寝でえーん添い寝でえーん

今日は課外の体操も最後だったようで親子ドッジボールをしたりご褒美のメダルをもらったりしたそうな。

お母さんめがけてえいっお母さんめがけてえいっ
お母さんたち手強いお母さんたち手強い
じゃじゃーん、メダルゲットじゃじゃーん、メダルゲット

卒園式の準備も佳境ですが、その先の新学期の準備も少しずつ始まっています。

年長は暇さえあれば卒園式の練習へ年長は暇さえあれば卒園式の練習へ
そうね、そこは黄色がいいわよそうね、そこは黄色がいいわよ
チューリップスタンバイ完了チューリップスタンバイ完了

一覧に戻る
Loading...