東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.03.19
フィナーレ

今日をもって1年間のフィナーレです。担任の先生、クラスのお友だちとも一旦お別れです。

年少さん、年中さんは4月からひとつ学年が上がり、どのクラスになってどの先生が担任になるのか

わくわくそわそわどきどきはらはらもじもじころころですね!

終業式も無事に終わりました。

昨日卒園式を終えた年長さん数名も、パンプキンクラブで来ていたので参加しました。

最後のマラソン最後のマラソン
事務長先生も走ってます事務長先生も走ってます
上手に並べるようになりましたね上手に並べるようになりましたね
終業式終業式
オーバーエイジ枠オーバーエイジ枠
お手伝いありがとうお手伝いありがとう
せっかちさんせっかちさん
ただただきれいただただきれい
最後のお弁当最後のお弁当
お世話になりました!お世話になりました!

皆さんきちんとお話を聞けるようになり、お兄さんお姉さんへの準備が整ってきましたね。

パンプキンの年長さんにはいろいろとお手伝いしてもらったり

せっかちなチューリップがもう開かんとばかりに飛び出してきたり

最後のお弁当楽しんだり

バスの先生、長い間お勤めありがとうございました!いつでも遊びにきてください!

という1日でした!

あれ??昨日の卒園式の話は??

という声がそろそろ聞こえてきました。

今日もいつもと同じように幼稚園には子どもたちの声が響いているのに、年長の部屋はこの状態。昨日まであんなに賑やかだったのに…。

そう思うとまた寂しくなって昨日のことは思い出したくありません!

がらーんがらーん
あら素敵あら素敵

下駄箱の上の花も、昨日の華やかで楽しくて感動的な謝恩会を思い出させて辛くなりますので触れません。

そして本日をもって密かに励んでいたミッション、「3学期は毎日ブログ更新」を達成しました!

今夜は祝杯です。

春休み中はたま~に更新することを誓うと共に、期待はせずともたまにのぞいてほしいというわがままな思いをここにお伝え致します!次回は木曜日更新予定!

【次回予告】

『感動の卒園式』

『うれしはずかし謝恩会』

『Hey, 尻』

の3本です。

じゃんけんぽんっ うふふふふふ

一覧に戻る
Loading...