東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.04.01
※全部うそです

ついに来ましたエイプリル。

今年度から精心幼稚園は様々な面で生まれ変わります。

①制服変更

ビジュアルアイデンティティーによる「服育」の一環として、制服をアルマーニ製の制服に変更致します。

一式7万円です一式7万円です

②通園方法

新年度のバスコースの見直しに伴い、バスだけでは皆様をお迎えに行くことが難しいため、ヘリコプターも導入致します。これにより関東全域はもちろん、東北地方、関西地方からもご入園が可能となります。(ただし、自宅にヘリポートがある方に限る)

ヘリコースヘリコース
パイロットさんパイロットさん

③保育料

ぐるなびクーポンをご持参の方は20%OFFとなります。(入園時にご提示ください。)

ぜひご利用くださいぜひご利用ください

④給食

初日の給食(4/17)では亀のエリザベスの照り焼きが出ますので、亀アレルギーの方は事前にお申し出ください。金魚、またはうさぎと取り替えます。

亀違い亀違い

⑤元号

精心幼稚園ではかねてより新しい元号に深い興味を示しており、いち早く移行いたします。

大方の予想通り「筋肉」という元号になることにヤマを張り、今年度は「筋肉元年度」とします。お間違いないようご注意ください。

忙しくなるぜ忙しくなるぜ

※ここまで全部うそです※

さて、今日からお仕事でも環境が変わるという保護者の皆様もいらっしゃるでしょうか。

新年度が始まりわくわくそわそわしますが、我々も10日の入園、進級式に皆様をお迎えする準備がんばります!

一覧に戻る
Loading...