東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.04.09
全部ほんとです

おひさしぶりです。

うそブログ以来の更新です。あんなくだらないこと考えてばかりで、仕事してないんじゃないかと思われるのではと心配でしたが、何人かの方におもしろかったですよと言って頂けてよかったです。

これからもくだらないことを考える仕事を頑張ります!

いよいよ明日、入園式です。わくわくそわそわどきどきですね。

残念ながらやはり桜はほとんど散ってしまいました。こんなに散ってしまう年も珍しいです。

ほぼ緑ほぼ緑
黄モッコウも咲いてしまうほど黄モッコウも咲いてしまうほど

先生たちの春休みは、お遊戯会衣装の片付けから始まり、大掃除、新年度準備とあっという間に過ぎていきました。

写真を見ながら思い返すと3月の方が暖かったような気もしますね。

終わりが見えず立ち尽くす終わりが見えず立ち尽くす
毛糸1本見つけて何がそんなに嬉しいのか…?毛糸1本見つけて何がそんなに嬉しいのか…?
砂場のベンチリニューアル砂場のベンチリニューアル
おたのしみにおたのしみに
せっせとせっせと
おそうじ大好きおそうじ大好き
あれ?遊んでる?あれ?遊んでる?
新パートさんと挨拶の練習新パートさんと挨拶の練習
暖かくてうさぎのはんちゃんも元気になってきました。金魚も2匹加わりました!
桜ふぶき桜ふぶき
はんちゃん脱獄はんちゃん脱獄
ニューフェイスニューフェイス
なかよしこよしなかよしこよし
各クラスのお誕生表や壁面装飾もお楽しみに!
スヌーピーはなに組かしらスヌーピーはなに組かしら
お絵描き名人お絵描き名人
審査中審査中
このへんにもう少しお花を…このへんにもう少しお花を…

入学式を終えた卒園生がランドセル姿を見せに来てくれました。ついこないだまでいたはずなのに、なんだかすごくお兄さん、お姉さんに見えました。

さて、明日はついに入園式!!皆さん、お待ちしてます!!

おめでとう!おめでとう!
ありがとう!ありがとう!
がんばってね!がんばってね!
照れてる!照れてる!
すましてる!すましてる!
一覧に戻る
Loading...