東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.05.16
暑い暑い歩け歩け

歩け歩けに行ってきました。ちょっと暑すぎでしたが、雨でなくなってしまうよりはいいですよね、文句言ってはいけません!

いってきまーすいってきまーす
とめどない新緑感とめどない新緑感
山の中は涼しいね山の中は涼しいね
木にむぎゅー木にむぎゅー
ずりずりずりずり
ずるずるずるずるずるずる
ずりずるずりずるずりずるずりずる

暑かったので年長さんはマラソンはやめて、ロングリレー!

草がぼーぼーだったり地面がへこんでたり、足場が悪くすごく走りづらかったですが、逆にいいトレーニングでしたね!

草ぼうぼう草ぼうぼう
接戦接戦
超全力疾走超全力疾走

子どもたちも幼稚園で過ごすのと比べて、学年問わず色々な先生と関われるのもひとつの楽しみですね。

その逆も然り。みんなで楽しい一日でした!

草長かったよね草長かったよね
野生のハチコクザルが現れた野生のハチコクザルが現れた
一覧に戻る
Loading...