東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.05.18
いざ、ローズガーデンパーティー

いいお天気続き今週、一つだけ悔やまれるのは「あー、今日も日焼け止め塗るの忘れちゃった、明日こそは塗ろうっと」と、思い続けて結局一度も塗らなかったことです。

降り注ぐ日光、染み込む紫外線、後悔先に立たず、日焼け冬まで抜けず。

よし、明日からは塗ろう!

子どもたちも元気にお外でたくさん遊べました。

みんなで植えたきゅうりとトマトもすくすくと大きくなっています。
すべりだいーすべりだいー
ナイスお世話ナイスお世話
どあっぷどあっぷ
こんなんできましたけどこんなんできましたけど
包囲されるはんちゃん包囲されるはんちゃん
ちょっと今日は気分が乗らない様子ちょっと今日は気分が乗らない様子
マッチョ!!!マッチョ!!!
写真を撮ってる人を撮ってる人を撮りました写真を撮ってる人を撮ってる人を撮りました
おデート中おデート中

1週間が終わりました。と、思いきやまだ終わっておりませぬ!明日はローズガーデンパーティーです!なんとか雨は朝のうちにあがりそうで、よかったです。

なんとか踏ん張った粘り強いバラたちを見に来てあげてください。

今年も新しいお楽しみがありますので乞うご期待!

こんなご立派な的当てなんかあったりして。
えいっえいっ
やったー!やったー!
いくわよ…いくわよ…
どおりゃっどおりゃっ

※巨大ボールは宣伝上の演出です。当日はこちらの用意したものでお楽しみください※

---------以下、お子様閲覧注意!!---------

待ってるわよ待ってるわよ

一覧に戻る
Loading...