東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.06.09
そう、それは未就園児運動会

土曜日はちょっとやりすぎなくらいの晴天の下、未就園児運動会が開催されました。

たくさんの方にお越し頂きありがとうございました!

ようこそようこそ
快晴!!快晴!!
騒がしいと思ったら運動会か!騒がしいと思ったら運動会か!

まずは玉入れ。親子でコミュニケーション取りながら和気あいあいと楽しんで頂けたでしょうか。先生たちもフルテンションでがんばりました!

よーく狙ってよーく狙って
えいっえいっ
カープ男子もがんばれカープ男子もがんばれ

みんな大好きこの人たちも来てくれました。先日のローズガーデンパーティーのときより、どちらも大きくなっているような…?

キタのお姉さんキタのお姉さん
サンサンたいそうサンサンたいそう
踊るバイキンマン踊るバイキンマン
変なおじさん?変なおじさん?

この後の綱引きにも参加してくれたアンパンマン、バイキンマン。

バイキンマンの少々手荒い妨害にも負けずにアンパンマンと子どもたちチームが先生たちに勝ちました!

先生たちも本気先生たちも本気
アンパンマン危ない!アンパンマン危ない!
バイキンマンチョップを食らうアンパンマンバイキンマンチョップを食らうアンパンマン
みんなありがとね~みんなありがとね~
お疲れさんね~お疲れさんね~

「タッチや握手をしてほしいと近づいて来た子がたくさんいましたが、なんせ視界が狭く暑さで朦朧としていたので、気付かずに悲しい思いをさせてしまっていた子がいたとしたらごめんさない」

(アンパンマン、バイキンマン談)

みんなお待ちかねの豪華おみやげもしっかりゲットして、閉会式です。

毎年恒例の風船ふくらませ競争、優勝した方、どこかで見たことあるな~と思ったら、なんと去年も優勝した方でした!

今年はリトルハウスに入会して頂いての参加ということでした。今後もよろしくお願いします!

とっても上手でした!とっても上手でした!
おみやげゲットおみやげゲット
がんばれお兄さんがんばれお兄さん
2連覇!!2連覇!!

かわいい子どもたちの笑顔がたくさん見られて楽しい一日でした!

ーーーーおまけーーーーー

出番終了後、事務所へ提出する業務報告書を作るお二人。

えーと、今日の業務は…えーと、今日の業務は…
実働時間は…実働時間は…
ごくごくごくごく
一覧に戻る
Loading...