東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.06.19
同窓会

日曜参観のあと、精心幼稚園は大盛り上がりでした。そうです、同窓会です!

課外教室でよく会う子たちも、卒園式以来の子たちもみんな元気そうでよかったです。

今年の同窓会はまずは園庭でつなひき大会です。

先生たちも本気と書いてマジです。

真剣真剣
渡辺先生も本気!渡辺先生も本気!
そぉれそれそぉれそれ
ガチンコってやつガチンコってやつ
負けないわよーん負けないわよーん
ぐぬぬぬぬぐぬぬぬぬ
勝ったー!!勝ったー!!

お次はリレー。運動会のリベンジに燃えるやまのくみ、おかのくみ。

負けるもんか負けるもんか
みんなー、ひさしぶりー♡みんなー、ひさしぶりー♡
やったー!やったー!
名場面再び!?名場面再び!?

卒園してなお強し、もりのくみ!

しばしお部屋で休憩しながらできたての卒園アルバムを楽しみました。懐かしい思い出を振り返りながら笑う様子を見ていると、卒園してまだ3か月ではさほど変わらない様子が微笑ましかったです。

また、笑うツボも当時と変わらず、くだらない冗談にも素早いツッコミ、リアクションが嬉しかったです!

食い入るように食い入るように
またおいでよねまたおいでよね
上手になってました上手になってました
大賑わい大賑わい

近くに住んでいてよく会う子も、遠くから来てくれたなかなか会えない子も来てくれてありがとう。

全員とはお話できなかったけど、素敵な時間を過ごせました。そしてみんなと過ごした一年間が楽しかったことを改めて思い出しました!

小学校でも頑張ってくださいね。頑張り疲れたら遊びにきてください!

ナイス同窓会でした!ナイス同窓会でした!
一覧に戻る
Loading...