東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.06.18
父の日でしたね

6月17日は父の日でした。精心幼稚園では午前に日曜参観、午後に同窓会が開かれました。

まずは日曜参観の様子からご紹介。

おおにぎわいおおにぎわい
お兄ちゃんお姉ちゃん達も元気お兄ちゃんお姉ちゃん達も元気
ウォークラリーは今年も熱い戦いが繰り広げられました!
小学生トップ争い小学生トップ争い
日本新記録日本新記録
スプリンターママスプリンターママ
続々とゴール続々とゴール
のんびりもまた良しのんびりもまた良し

お部屋に入ってからは各クラス、ゲームをしたり、プレゼントを渡したり和やかな雰囲気で楽しい時間を過ごしました。

同窓会の様子はまた明日以降ご紹介致します!

どうもどうもどうもどうも
おんぶはパパにお任せおんぶはパパにお任せ
年少さんかわゆい年少さんかわゆい
パパのお顔似てるかな?パパのお顔似てるかな?
フラフープくぐりゲームフラフープくぐりゲーム
ひっくり返しゲームひっくり返しゲーム
プレゼントどうぞプレゼントどうぞ
洋服が絵と同じという奇跡洋服が絵と同じという奇跡

一覧に戻る
Loading...