東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.07.27
お疲れサマー

サマープログラム7月の陣、終わりました。

昨日のカレークッキング、今日の多摩六都科学館まとめてどうぞ!!

カレーってのはねカレーってのはね
大集合大集合
猫の手にゃん猫の手にゃん
お料理番組みたいお料理番組みたい
まぜまぜまぜまぜ
ナイスカップルナイスカップル

今年は暑いのでお部屋の中で食べました!

カレーを食べたあとは遊ぶ時間もたっぷりあって、小学生も幼稚園の園庭で元気一杯遊びました!

大きなお兄さんお姉さん、園庭は狭そうでしたが楽しそうでしたね。

お部屋でジェンガジェンガお部屋でジェンガジェンガ
年長さんも仲間に入れてもらって年長さんも仲間に入れてもらって
駆ける少女駆ける少女
大きくなってね~大きくなってね~
小学生??小学生??

さて、今日は年長さんが多摩六都科学館に行きました。

全て楽しみつくすには時間が足りず、物足りなさそうでした。

多摩六都に吸い込まてれていく多摩六都に吸い込まてれていく
相澤ロボ相澤ロボ
地層のお勉強地層のお勉強
おれんちここおれんちここ
ここのプラネタリウムはギネス記録を持っている最先端の機器がそうです。何がギネス記録なのかは…ちょっと忘れちゃったみたいな感じですいません!
あがるーあがるー
ギネス認定のマシーンギネス認定のマシーン
わくわくわくわく
森を再現しているのよ森を再現しているのよ
真剣真剣
虫の標本虫の標本

みなさんよい夏休みを!!

へとへとぷーへとへとぷー

一覧に戻る
Loading...