東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.07.25
サマー休み

今週からサマープログラムが始まりました。今年はあまりたくさん日程がとれなかったことと、東村山市内の小学校の夏休み突入が遅めだったようで、残念がる声も聞かれましたが、始まってしまえば目一杯楽しませてもらいます!

昨日は初日からてんこ盛りの内容でした。まずは夕涼み会のお化け屋敷延長戦!

年長さんも泣いてしまうほどの迫力でしたね。

ひょえ~ひょえ~
うえーんうえーん
ぎゃぼーーーーー!!!!!ぎゃぼーーーーー!!!!!
よくがんばりましたよくがんばりました
和ませてくれました和ませてくれました

お外では水遊び。

きもちいいねきもちいいね
小学生の攻撃!小学生の攻撃!
焼けたくないわ~焼けたくないわ~
狙撃手狙撃手
浴び浴び浴び浴び

小学生たちも楽しんでくれたでしょうか。

いくわよ~いくわよ~
えいっえいっ
椅子取りゲーム椅子取りゲーム
いぇいいぇい

さて、夜は虫捕り!!

今年は21時から。たくさんいましたー!

いくぜっいくぜっ
捕れた!捕れた!
やたー!やたー!
真剣真剣
みっけたみっけた
探検隊探検隊
本気と書いてマジ本気と書いてマジ
君は包囲されている!!君は包囲されている!!
楽しかったね楽しかったね

残念ながら先着順で入れず行けなかった方々は来年は参加できるといいですね!!

明日はカレークッキング!!

一覧に戻る
Loading...