東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.09.14
第二回幼稚園説明会

まずは業務連絡!15日0時から「れんらくアプリ」を使って21日以降のパンプキンクラブの予約をすることができるようになります。

20日(木)までは現行通りパンプキンカードを持参して、チケットまたは現金でお支払い頂きます。

そして21日(金)の朝のパンプキンから予約が必要になります!

さて、昨日は今年度2回目の幼稚園説明会でした。

いつも土曜日に開催しており、初めての平日開催となりましたが、日常の園児の様子も見て頂くことができ、新鮮さがありました!

デモンストレーションの年長さんも頑張りました!

出番前どきどき出番前どきどき
朝の会チーム朝の会チーム
キッズダンスチームキッズダンスチーム
踊るわよ~踊るわよ~
マーベラス!マーベラス!

説明会後は、年長組の英会話や園内見学をして頂いたりと、幼稚園の日常の光景も見て頂けたかと思います。

年長英会話も見て頂きました年長英会話も見て頂きました
1対1で会話もできます1対1で会話もできます
飛び入り参加飛び入り参加
最後はみんなとハイタッチ最後はみんなとハイタッチ
おりこうさんで待ってられましたおりこうさんで待ってられました

水曜日にホールにあった忘れ物です!恐らくキッズダンスを見に来た方でしょうか…?

かっちょいい帽子かっちょいい帽子

そして残念ながらお別れすることになってしまったお友だちがいましたが、いつでもこのかわいいお顔をまた見せに来てくださいね!

ビーオンクローバー時代からの長いお付き合いでした。お元気で!

元気でね!元気でね!
一覧に戻る
Loading...