東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.09.18
業務的な

本日はこれ以上ないというほどお知らせ感強めとなっておりますのでご了承ください。

まず1つめ!

先週金曜に配布した運動会の観覧席申込書の締め切りが明日になっております。お休みしてまだ手元にない方はこちらをご参照くださいませ。

運動会についてのお知らせ、プログラムも配布いたしました。

全員提出です!全員提出です!
運動会詳細運動会詳細
競技申し込みご注意!競技申し込みご注意!

お知らせのお手紙にお子様が赤組、白組どちらかも書いてありますので、そちらをご確認の上、お子様と同じ組で保護者競技にお申し込みくださいませ。

申し込み受け付けは昨年同様、専用アドレスにて【19日16時から】となっておりますのでフライングご注意でお願いします!

赤組申し込みアドレス → seishin.red@gmail.com

白組申し込みアドレス → seishin.white@gmail.com

2つめのお知らせ!

15日0時より、21日以降のれんらくアプリを使ってのパンプキンクラブ利用申し込みが始まりました。さっそくお申込みいただいた皆様ありがとうございます。

21日から通園バスの到着お知らせ通知などが始まるのに先立ち、明日とあさってでそちらのシステムもテスト運用をします。欠席や課外教室などでバスを利用しない方も「まもなくバスが到着します」などの通知が来ますのでご了承ください。

21日以降バスを利用しない際は、通知は来ませんのでご安心ください。

明日は公開保育最終日!通常保育参観です。

お母様たちも参加してもらったり、してもらわなかったり…?お楽しみに!

一覧に戻る
Loading...