東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.10.03
総練習にて

10月2日、運動会の総練習が行われました。

本番までまだ数日あるとは言え、本番同様の緊張感を持って、職員も運動会役員の皆様も真剣な眼差しで子どもたちを見つめていました。

子どもたちは一生懸命、かつ可愛らしく、かつ立派な姿を見せてくれ、本番が楽しみになりましたね。

年少さんはかけっことお遊戯でこの世のものとは思えないかわいさを見せてくれます!
ぶーぶーぶーぶー
ぶたさん激カワぶたさん激カワ
ぶたさんの行列ぶたさんの行列
よーいどん!よーいどん!

年中さんはかわいさと、お兄さんお姉さんらしさ見せてくれ、去年からの成長を随所で見せてくれるでしょう。

1位を目指すかけっこ、お母様方が作ってくれた腰みのをつけたお遊戯、強肩爆発の玉入れ、どれも大盛り上がりです。

たまいれぇぇぇたまいれぇぇぇ
行進も決まってます行進も決まってます
楽しそう楽しそう
バナナ天国バナナ天国
よいしょっよいしょっ
楽しそうね楽しそうね
年長さんは組体操、お遊戯の練習の成果を確認。うむ、上手!でもまだ伸びしろあり!(笑)
お遊戯お遊戯
走れ~!走れ~!
気を付けっ気を付けっ
そりゃっそりゃっ
飛行機!!飛行機!!

紅白対抗リレーの練習もしています!アンカー対決も前哨戦をしました。

大歓声を浴びて大歓声を浴びて
アンカー前哨戦アンカー前哨戦
幅寄せ行為で失格幅寄せ行為で失格

明日も一応練習はしますが、とにかく大切なのは本番当日です!日曜日に万全の体調で来られるように体調管理を気を付けてください!

一覧に戻る
Loading...