東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.10.11
さよなら運動会

素晴らしい好天の下、第54回運動会が無事に終わりました。

一気に秋らしい気候になり、あの激熱な一日が遠い昔のようです。

あまり写真撮れませんでしたが、どんどん載せていきます!

こぶたさん出陣こぶたさん出陣
激カワ!激カワ!
親子競技親子競技
金メダル嬉しいね金メダル嬉しいね
良い笑顔!良い笑顔!
バナナっ!!バナナっ!!
旗体操旗体操
びしっびしっ
みんな大好き玉入れみんな大好き玉入れ
THE うんどうかいTHE うんどうかい
絶対勝ツワヨー!!絶対勝ツワヨー!!
大接戦でしたね大接戦でしたね
ナイスキーパー!!ナイスキーパー!!
U.S.Aで大盛り上がり!!U.S.Aで大盛り上がり!!
年長組体操年長組体操
ご立派でしたご立派でした
ででーんででーん
情熱大陸情熱大陸
小さい葉加瀬太郎がたくさん小さい葉加瀬太郎がたくさん
決まった!!決まった!!

精心幼稚園の運動会は、子どもたちに負けないくらいの熱さで保護者競技も盛り上がります。今年もご協力ありがとうございました!

真剣!真剣!
がんばれー!がんばれー!
ぬおおぉぉぉおおぬおおぉぉぉおお
お調子者感!お調子者感!
どれもこれもどれもこれも
全力で挑む全力で挑む
大人の姿は大人の姿は
美しい美しい
のですのです

小学生も先生も頑張りました!

GO!!GO!!
やや出遅れ?やや出遅れ?
ナイスみこしナイスみこし
楽しそう楽しそう

小さいお友達も楽しんでくれたでしょうか。

よーいどんよーいどん
わーいプレゼントわーいプレゼント
さ、帰ろ帰ろさ、帰ろ帰ろ

来週から入園願書配布期間とです。15日は第3回説明会も開かれます。お待ちしております!

一覧に戻る
Loading...