東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.11.08
あと10日

学園祭まであと10日となりました。各クラス着々と作品作りを進めながら「なんとか間に合うか…いや、間に合わないかも…」と内心ドキドキハラハラしています。

それぞれのお部屋には、所狭しと作りかけの工作や絵が並んでいます。どのように仕上がっていくのか楽しみにしています。

作品作り中の様子を撮影する余裕がなかなかないため、明日はちびっこ特派員を派遣して写真を集める予定です。お楽しみに。

今日は時系列お構いなしの今週の写真たちでお楽しみください。

UFOUFO
お食事中失礼お食事中失礼
おやつ何かな~おやつ何かな~
真顔コンビ真顔コンビ
トンネル作りました~トンネル作りました~
縄跳び大人気縄跳び大人気
軽やかな実習生軽やかな実習生
小枝のツリー小枝のツリー
自撮り?地鶏?自撮り?地鶏?
姫りんご映える秋晴れかな姫りんご映える秋晴れかな
ちびっこ特派員ちびっこ特派員
体調を崩す子が増え始める気配漂っています。手洗い、うがいを徹底し、たくさん寝てくださいね!
一覧に戻る
Loading...