東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.11.09
ちびっこ特派員、躍動
予告通り、作品作りで他のクラスの写真を撮りに行く余裕がなかったので、子どもたちに取材してもらいました!
カメラを渡すと喜んで部屋を飛び出して行きました。
そのときのテンションから察するに、はしゃぎながら撮りまくってくれたのでしょう!130枚くらい撮ってくれたのですが、そのうち100枚はブレてました(笑)
作ってまーす作ってまーす
巻き巻き巻き巻き
おがわさんおがわさん
えんぴつを見つめる少女えんぴつを見つめる少女
終わっちゃったとこ終わっちゃったとこ
さぁ巻いて巻いてさぁ巻いて巻いて
ナイス笑顔ナイス笑顔
真剣に真剣に
頑張ってるね頑張ってるね
仲良く並んで仲良く並んで
いいうなじいいうなじ
集中集中
こちらは間もなく英会話こちらは間もなく英会話
お上手!お上手!
金魚さんにバイバイ金魚さんにバイバイ
こんな撮ってましたこんな撮ってました
うふうふ
うふふうふふ
ちゃっかり自分たちのかわいいショットも撮ってるカメラマンのお二人!ありがとうございました☆
子どもが撮りに来ると先生たちも自然な笑顔をカメラに向けてくれますね。
あと幼稚園の中にある絵も撮ってて、子どもたちの心も芸術の秋に染まっているということでしょう!
最後の1週間、大人も子どももがんばりまーす!
一覧に戻る
Loading...