東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.11.17
めでたし

いよいよ学園祭を明日に控え、作品の展示もばっちり済ませ、あとは皆様をお迎えするだけとなります。

雨予報だった天気予報にハラハラさせられましたが、なんとか降らずにすみそうです。ただ寒そう!あったかいものが売れそうですね~

作品作りを終えて子どもたちも明日を楽しみにしています。

考え中考え中
完成間近完成間近
粘土の作品もあります粘土の作品もあります
粘土が一番楽しそう粘土が一番楽しそう
地球儀指差し確認地球儀指差し確認

昨日は天気もよくお散歩いったりたくさん遊べました。

ナイス紅葉ナイス紅葉
いつも隣をキープ❤いつも隣をキープ❤
ばぁー!ばぁー!
ゲートボール観戦ゲートボール観戦
晴れますように晴れますように
快晴快晴
わーいわーい
秋のおれ、どう?秋のおれ、どう?

2週間共に過ごした実習生とは昨日でお別れでした。お疲れさまでした。体を張って漢字を教えてくれたりがんばっていました。

なんの字かわかる?なんの字かわかる?
「世」だよ!!「世」だよ!!

さて、明日の宣伝を少々。今日は卒園準備委員の皆さんが開いてくれるカフェや手作りバザーをご紹介。

・カフェサンタ(地下喫茶室) 飲食の合間にクリスマスモチーフのフォトプロップスで写真を撮りませんか?

ケーキ販売は地下のみです! お席に限りがあり、30分交代制です。

メニューメニュー
これがフォトプロップスこれがフォトプロップス

◆くるくるレインボー 毎年大人気!気づいたら回しちゃう

1人でくるくる1人でくるくる
3人でくるくる3人でくるくる

◆剣&盾 キラキラの盾や剣は数量限定!買えたらラッキー!

◆変わり絵ボックス ドラえもん、ディズニープリンセス、シンカリオン、ディズニー 気になるキャラクターはお早めに!

ちょえー!!ちょえー!!
ふむふむふむふむ
かんせーい!!かんせーい!!
バザーでお買い物予定の方はエコバッグの持参にご協力お願いします!!
一覧に戻る
Loading...