東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.11.27
先週の話ですけども

先週のできごとを消化しきれておりませんでしたので、遅ればせながら。

20日の歩け歩けは久しぶりに1日のびのびと遊び尽くしました。

仲良く並んで仲良く並んで
いい天気じゃのういい天気じゃのう

年長さんは久しぶりのマラソン。今回は3人組を作り、3人全員がゴールして揃ったチームが勝ちというルールでした。

連日作品作りだったのでみんなちょっと運動不足気味?ひーひー言ってる子が前より多かったような!

ニューヨークへ行きたいかー!ニューヨークへ行きたいかー!
最近運動不足だったからね最近運動不足だったからね
ひーひーひーひー
優勝チーム優勝チーム
準優勝チーム準優勝チーム
個人1位個人1位

だんだん八国山も秋から冬へ移り変わる気配がしてきましたね。

がんばって歩いたねがんばって歩いたね
ただいま~ただいま~
かわいいのにいつも白目するやんかわいいのにいつも白目するやん

同じ日にリトルさんも遠足に行っておりました。

お母さんとお弁当を食べるのも嬉しいですね。

「三年保育で入るね」ってこと?「三年保育で入るね」ってこと?
お弁当嬉しいねお弁当嬉しいね
すやすやすやすや

今週のリトルさんは年少体験で年少さんのクラスに仲間入りしております。今日は体操、明日はクラブ、あさっては英会話を一緒に体験です。その様子はまた後日ご紹介します!

一覧に戻る
Loading...