東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.11.29
リトルさん、体験の日々

今週のリトルハウスのカリキュラムは年少組の生活を体験する「年少体験」でした。

朝の会から始まり、在園児のカリキュラムに合わせて火曜日は体操、水曜日はキッズダンス、サッカー、木曜は英会話を楽しみました。

まずは火曜日、ばらぐみ。

よろしくお願いしますよろしくお願いします
わくわくわくわく
森先生にもお願いします森先生にもお願いします
リトルさんはどこ?リトルさんはどこ?
ここにいましたここにいました
今月はなわとび今月はなわとび
縄跳び楽しいね縄跳び楽しいね
見守る年長さん見守る年長さん

お部屋に戻ってお弁当食べたり、遊ぶのもお兄さんお姉さんと一緒です。

ナイススマイルナイススマイル
むしゃむしゃむしゃむしゃ
かっこよすぎかっこよすぎ
仲良し仲良し
優しいお兄さん優しいお兄さん

続いて水曜日、ももぐみです。男の子はサッカー、女の子はキッズダンスです。

よろちくお願いしますよろちくお願いします
わくわくわくわく
サッカーしてる感サッカーしてる感
準備運動中準備運動中
お尻ぷりっと感お尻ぷりっと感
上から失礼上から失礼
いぇいいぇい
うましうまし
やっぱり自分の部屋が落ち着くやね~やっぱり自分の部屋が落ち着くやね~

木曜日、ちゅうりっぷ組さんはおがわのくみと英会話。

おねむりも上手にできますおねむりも上手にできます
ハシ先生登場ハシ先生登場
わーいわーい
コンニチワコンニチワ
お兄さんと一緒にお兄さんと一緒に
完璧なウインク完璧なウインク
素晴らしい食べっぷり素晴らしい食べっぷり
おいしいねおいしいね
二刀流!?二刀流!?
おままごと大人気おままごと大人気
1日よくがんばりました1日よくがんばりました

みんな見ていてかわいらしく、4月の入園が待ち遠しいです。

いよいよ12月に入ります。風邪をひかないよう気をつけてください!

一覧に戻る
Loading...