東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.12.12
冬々しい

なんて寒さでしょう! しかし、こうした四季を感じることができるのが日本のいいところ…なんて情緒あふれる気持ちにはなれません。

寒いの嫌です、早く春にならないかな~

クリスマスブーツ作りクリスマスブーツ作り
いぇいいぇいいぇいいぇい
仲間入りよろしくね仲間入りよろしくね
お母さんお弁当ありがと♡お母さんお弁当ありがと♡
サンタさんのおひげ拝借?サンタさんのおひげ拝借?

昨日の体操はいい天気でいたが、今日は残念ながら雨。男の子はお部屋でボールと戯れました。

年中さん、白熱の中当て年中さん、白熱の中当て
当たっちまったな~当たっちまったな~
おいっちにっおいっちにっ
年長さん、縄跳び生き残りサバイバル年長さん、縄跳び生き残りサバイバル
がんばれー!がんばれー!
最近腰の調子が良くてな最近腰の調子が良くてな
意外と難しいのよね意外と難しいのよね
スゴテクスゴテク
おっとっとおっとっと
年末が近づいてきましたね〜。
課外の美術教室ではしめ縄を作ったみたいです。
そろそろインフルエンザの予防接種もしないと!な時期ですね。
体調管理に気を付けてクリスマス会までがんばりましょ
一覧に戻る
Loading...