東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.12.14
2学期もあと2日
あっという間に今週も終わってしまいました。クリスマス会の練習もばっちり頑張っているので、きっとサンタさんも見てくれていることでしょう!
年少さん年少さん
サンタさんとお話する練習サンタさんとお話する練習
この時期はサンタさんが色々なところを偵察してますからね、どんなときも気を抜かずにおりこうさんで過ごしております。
サンタさーん待ってるねサンタさーん待ってるね
お友だちとも仲良くしてまーすお友だちとも仲良くしてまーす
ファンモンのジャケットみたいファンモンのジャケットみたい
※参考画像※参考画像
子どもたちは寒さに負けず元気いっぱいです!うらやましい!
冬こそスイミングで元気に!冬こそスイミングで元気に!
果たしてこの子はこのあと野菜を食べられたのか…!?果たしてこの子はこのあと野菜を食べられたのか…!?
サッカー中に卍ポーズ!?サッカー中に卍ポーズ!?
カレー嬉しいわいカレー嬉しいわい
僕のカレイと僕のカレーライス僕のカレイと僕のカレーライス

大人もサンタさんにがんばっているところをアピールしてます。

この時期は寒くて大変なんです!

ごしごしごしごし
寒いよ~寒いよ~
雪だるまと豚さんの定位置争いの抗争も長期化の構えを見せています。
こら、そこの君。こら、そこの君。
誰の許可もろうてそこで光っとんねん誰の許可もろうてそこで光っとんねん
仲良くするのじゃよ仲良くするのじゃよ
小学校ではインフルエンザも出てきているみたいです!みなさん気を付けてくださいね!

一覧に戻る
Loading...