東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.12.17
ついに

刺激的な毎日とたくさんの行事が詰まっていた2学期も明日で終わり。そして2学期を締めくくるのはクリスマス会です。最後の最後まで一生懸命な子どもたちの雄姿を、サンタさんも毎日見守ってくれていました。今日は最後の練習ということで、本番を想定して全学年集まり、見せ合いっこをしました。

楽しみだね~楽しみだね~
お行儀よく見てますお行儀よく見てます
年少さん年少さん
頑張る横顔頑張る横顔
年中さん年中さん
年長さん年長さん
明日が楽しみね明日が楽しみね
緊張緊張
ド緊張ド緊張

合間には大掃除もして年の瀬の雰囲気むんむんです。

先生の頭のネジ、落ちてたよ! 先生の頭のネジ、落ちてたよ!
みんなで大掃除みんなで大掃除
ふきふきふきふき
先生の愛用品もふきふき先生の愛用品もふきふき
年中さんはちょっとお休みが多かったようですが、明日は来られる子が一人でも多いといいですね。他の皆様も最後まで気を抜かぬよう気を付けてください!
一覧に戻る
Loading...