東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.12.27
よいお年を!

いつのまにやら年の瀬に突入しておりますね。明日から本格的な寒波が来るようです。

誰ですか、寒波さん呼んだの?

インフルエンザさんもそろそろ呼んでないのに来る頃でしょうし、大人も子どもも体調管理に気を付けてハッピーなお休みをお過ごしくださいませ!

冬休み中も預かり保育の子どもたちは元気ですね~!

普段できない遊びができたり、接点が少ない先生と過ごす時間があったりと、刺激的な毎日を送っております。

園庭に巨大迷路!?園庭に巨大迷路!?
ゴールできるかなゴールできるかな
ぐるぐるエリアぐるぐるエリア
地上から見るとこう地上から見るとこう
あったかいんだからぁ~あったかいんだからぁ~
太鼓の達人とツーショット太鼓の達人とツーショット
事務長先生とドッジボール事務長先生とドッジボール
冬でもお花きれい冬でもお花きれい
うぇーーーんうぇーーーん
私ハ誰デショウ私ハ誰デショウ
サンタさん?サンタさん?
年末のごちそう、りんごちゃん年末のごちそう、りんごちゃん
あったかい日は園庭で遠足気分でお弁当を食べたり、お散歩したり、八国山へ行ったり。
うまうまうまうま
裏ピース裏ピース
外っていいわね~外っていいわね~
おさんぽへ出発おさんぽへ出発
川のみなさん良いお年を~川のみなさん良いお年を~
電車の皆さん良いお年を~電車の皆さん良いお年を~
運動不足解消しましょ運動不足解消しましょ
あったかいんだから~あったかいんだから~
お姉さんに挟まれるぼくちゃんお姉さんに挟まれるぼくちゃん
お山日和お山日和
今年もありがとう、八国山今年もありがとう、八国山

年内の預かり保育は明日が最後、年明けは4日からです。

皆様、2018年も大変お世話になりました。たくさんのご協力をありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!

一覧に戻る
Loading...