東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.12.19
今日も!クリスマス会だってよ!

昨日の在園児のクリスマス会の余韻が残る中、今日はリトルハウスのクリスマス会がありました。

まずは紙芝居からまずは紙芝居から
ちびっこモデルちびっこモデル
上手に上手に
発表できました発表できました
みんなえらいね!みんなえらいね!

例年、歌の発表のときに泣いてしまう子がいるのですが、今年のリトルさんは誰も泣いていませんでした!すごい!

次にお誕生会もしました。たくさんの人にお祝いされてちょっぴり照れちゃうけど嬉しいですね。
おめでとう!おめでとう!
お名前はお名前は

そして!おりこうさんのみんなのところにサンタさんがきてくれました!

あっ!そこのサンタさーん!あっ!そこのサンタさーん!
ありがとうを上手に言えましたねありがとうを上手に言えましたね
ほい、どうぞほい、どうぞ
ありがと!ありがと!
警戒気味警戒気味
嬉しすぎて恍惚の表情?嬉しすぎて恍惚の表情?
お母さんにもお気持ちをお母さんにもお気持ちを
やったね!やったね!

最後はみんなで記念写真。今年のサンタさんは急いで着替えたので、しまって服を前後反対に着てしまっていたというリアルあわてんぼうのサンタクロースでした。お恥ずかしい。

うん、完全に服が逆うん、完全に服が逆
めちゃんこサンタさん大好きなの、私めちゃんこサンタさん大好きなの、私

このようにリトルハウスは1年を通してカリキュラムも充実していますし、楽しい行事もあります!

先日のリトルハウス体験会にご参加いただいた皆様、引き続き入会受付中ですので、お申込み、お問い合わせお待ちしております。

「H31年度リトルハウス」対象年齢はお誕生日が【H28年4月2日~H294月1日】のお子様です。

定員に迫っている曜日もありますので検討中の方はご注意を!

「リトルハウス」の詳細についてはHP内「未就園児教室」のページ、または「お知らせ」のページをご覧ください。

先日の体験会の様子先日の体験会の様子
みんなでダンス楽しかったねみんなでダンス楽しかったね

一覧に戻る
Loading...