東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2019.01.23
今年も

八国山さん、今年もよろしくお願いしますってことで、昨日は2019年初の歩け歩けに行ってまいりました。

出発しまーす出発しまーす
歩くとあったかいね歩くとあったかいね
大人気実習生❤大人気実習生❤
ダンスタイムダンスタイム
お外でお弁当きもちいいねお外でお弁当きもちいいね
ちょっと寒かったけどちょっと寒かったけど
あ、飛行機!あ、飛行機!
今回は初めて行った「西入口広場」というところで遊びました。幼稚園からは片道1,5km以上ありましたが、頑張って歩きました!みんな立派になりました。
ばぁばぁ
あったかいよあったかいよ
はっぱのおふとんだーいはっぱのおふとんだーい

年長さん、マラソン大会ではなく坂道50mダッシュ!

男の子はジャンボリー大会も近いしタフな体に仕上げなくては!

福男決定戦?福男決定戦?
よーいどん!よーいどん!
おりゃ~おりゃ~
決勝戦決勝戦
惜しい!!!!惜しい!!!!
おめでとうベスト5おめでとうベスト5
各クラスお遊戯会の練習も張り切って始めます!明日もまた元気に登園して下さいね!
一覧に戻る
Loading...